Reset Scheme
CS1.6クラン Reset Scheme のブログ



8/6 Woden

vs 岡田バスターズ (dust2) 16-7 win
(8.6) vs 岡田バスターズ
ひさしぶりのtadasang参加。相変わらず強かった。 ・x・



vs TeamCaRreZa (dust2) 4-16 lose
(8.6) vs TeamCaRreZa dust2
こちらからお願いして2連戦。
CTスタートで4-11だったかな?
もうちょっと取りたかったところ ・x・
すげーマルチキル取られた気がする。
カバー・マルチキル取られない配置を意識して。

・1st blood取った後、人数の差の優位をしっかり活かす。
・とられた場合は、-1の不利を取り返す。
この使い分けが出来ていない気がするので、注意。 ・x・



vs TeamCaRreZa (infe) 9-16 lose
(8.6) vs TeamCaRreZa infe
あんま覚えてないんだけど、Tがちょっと雑だった気がする。
相手が押してくるタイプでもしっかり落ち着いてプレイしないと… ・x・



vs spiky (nuke) 16-14 win
(8.6) vs spiky nuke
gg
試合前に軽くnukeの打ち合わせ。
とりあえず、前よりはだいぶ形になった気がする。
CTsideはillnessが回線落ちで、課題もあやふやに。 -x-



vs KINGS (dust2) 16-4 win
(8.6) vs KINGS dust2
ハイパーAWPゲーだった。相手チームMAX4本でてたんじゃなかろうか。 ・x・
こっちは普段どおりAWP1本で対応。(`・ω・´)



とりあえずVCの報告・指示のクオリティーアップを最重要課題に。

自分たちサイドは、どういう配置取ってるのか、どこまで見てるのか、敵をどこで見つけたのかは、基本として、
さらに逆サイドの為になる情報を伝えてあげることが大切。 ><

まだまだVCのせいでラウンドを落としまくってるので、頑張って減らそう。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

不思議の国の住人

Author:不思議の国の住人
マスター:Woden


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


