Reset Scheme
CS1.6クラン Reset Scheme のブログ
スポンサーサイト



8/7 しゃこ

8/7

今日はねー実は・x・・・・
1.6で試合してきました・x・


まー完全にノリですがなにか・x・??????


おでんでん含め、

「元1.6メンツは1.6で試合するの5年ぶりーo┤*´Д`*├o」

とかいってちょっとはしゃいでました・w・


どことやったかはあんま覚えてないけど-x-----

1試合目は桁違いにつよい;x;
っておもったて調べたら、なんか本当に強いとこでした;x;

たぶん海外のチームなのかな?


で、2試合目はsonataサンとかいたよね・x・
混合チームらしい・x・・

CSOでふだんやってて、急に1.6やると、
でた瞬間に全部HS抜かれて怖いです;x;


せっかくもってるんだからもっと1.6やろっかなー・x・・・・


ちょっと・x・いや結構悔しかったから
またやりたいしゃこなのでした・x・



このあとCSO戻って1試合だけしたね・w・

しゃこはでてないので、
SSは後ほど~★


vs columbia (dust2) win



今日はinWonderlandメンバーが8人もo┤*´Д`*├oポッ
ってか、初めての勢ぞろいだったんじゃないか!!!!???

いや、初めてではないか・x・・・・
わからん・x・・・

まーそれくらいめずらいし日だった(´∀`)!!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

不思議の国の住人

Author:不思議の国の住人
マスター:Woden


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


