Reset Scheme
CS1.6クラン Reset Scheme のブログ



7/23 しゃこ

vs turi (Dust2) 16-2 win

(7.23) vs turi

この試合はエコをしっかりとるのはもちろんだけど、
勝負ラウンドもしっかりとれてよかった。



vs LCC (Dust2) 16-6 win

(7.23) vs LCC

ここからLCCとの2連戦・w・
一人死んだ後LCCの人とチャット楽しんでるよっぱらいがいました-x-

この試合は裏取りされまくった;;これ反省だね><
前半9-6で折り返したけど、後半CTは1本もとられなかったね!
TRがんばろう><



vs LCC (Inferno) 16-9 win

(7.23) vs LCC(infe)

次はインフェ!
練習不足だし、メンバーも違ったから、今までとは配置もばらばら。

AとBの距離が長い分シフトまでの時間がかかるから、
相手の動きの読みとかすんごい大事だね><

今回の反省を次回に生かしてがんばろうず★!



★まとめ★
飲み会後のCSはやめましょう・w・
Dust2に関しては、試合内容的に、今までより1歩先に進めたような気がした。
この調子で、大会に向けてがんばろうね!!


コメント

さすが強いなぁ~

もう直ぐ大会らしいね!

頑張ってねw
[2010/07/24 20:52] URL | Gantz #- [ 編集 ]

ありがとー!
大会もみんなでがんばる・x・!!!!!


[2010/07/25 07:42] URL | しゃこ #M/T0Zg5Q [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

不思議の国の住人

Author:不思議の国の住人
マスター:Woden


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


