Reset Scheme
CS1.6クラン Reset Scheme のブログ



7/24 しゃこ

今日は7戦もしました・w・。。。
久々にtadasangも2戦ぐらい??参戦したよ!!



vs もげら軍団 (dust2) 16-8 win

(7.24) vs もげら軍団

ひたすらたださんぐが強かった・・・・
この試合はエコ対策しっかりできてよかったね★



vs turi (dust2) 16-8 win

(7.24) vs turi

この試合は、相手エコだったのに落としたラウンドが1回あったね><;;
エコ対策しっかりするのもそうだけど、無理に突っ込んだりとかしないように気をつけよう(´;ω;`)ウッ…



vs もげら軍団 (inferno) 13-16 lose

(7.24) vs もげら軍団(infe)

もげら2戦目!!!今回はinferno・x・
配置も今までとガラっと変わって、今日はじめてそれを実践した・x・
どうだった・x・?? ねーみんなどーだったの・x・・・??

infernoはやっぱ練習不足だね^^;;
もっと強くなるにはお互いの指示だしがポイントやね・x・
でもたのしかったー!次はもっとがんばろう。。。



vs SkaViFiKa (dust2) 16-10 win

(7.24) vs SkaViFiKa

相手のLGraNさんが強かった・x・・・・・
リプトンさんやっと試合できたね><!またよろしくです!



vs 名古屋ちんちんず (dust2) 16-9 win

(7.24) vs 名古屋ちんちんず

よく負けてたので、今日こそは!と挑んだこの試合。
かったああああ!!!
ただ、いろいろ反省点もあったね><
この試合の反省点を次にいかせるようにまた練習だああああ!



vs sarge (dust2) 4-16 lose

(7.24) vs sarge

ぼっこだった・x・・・・・
反省点多し。次は負けないようにがんばろう。。。



vs OyajiGaming (nuke) 4-16 lose

(7.24) vs OyajiGaming

今回はヌーク・w・
はい。ボロボロでした。
TRで1本しかとれなかったのは本当だめだったね><

CT1st落としちゃって、セカンドでなんとか取替えしたけど、
やっぱりリーチかけられてから勝ち続けるのはきついね><

ヌークも要練習です・x・・・・


コメント

CW動画あげてええええええええ!
[2010/07/25 14:28] URL | kosuke #- [ 編集 ]

OS入れなおしてから、動画撮影ソフトをインストールしてません ・x・

そのうち導入するよ!
乞うご期待!!!
[2010/07/25 22:56] URL | Woden #6x2ZnSGE [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

不思議の国の住人

Author:不思議の国の住人
マスター:Woden


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


