Reset Scheme
CS1.6クラン Reset Scheme のブログ



7/29 Woden

vs TeamCaRreZa (dust2) 8-16 lose

(7.29) vs TeamCaRreZa

CTほとんど取れんかった。
個人的には、結構がんばった。



vs mXn (dust2) 4-16 lose

(7.29) vs mxn

ノーコメント。
個人的には微妙だった。




vs SchwarzeKatz (nuke) 16-10 win

(7.29) vs SchwarzeKatz

nukeだった。
個人的には普通だった。
設定ミスってオーバービューついてた。 ・x・
申し訳ないです。今度しゃこさんがスーパー土下座します。

7/28 しゃこ

vs 名古屋ちんちんず (nuke) 2-16 win

(7.28) vs 名古屋ちんちんず

ふるぼっこだった。
たかぴょんがやってくれた@x@



vs DeXterity (dust2) win

(7.28) vs DeXterity

まーいろいろ試したね。
要練習やあ。



vs KiLLeRz (inferno) 16-10 win

(7.28) vs KiLLeRz

またたかぴょんがつよかった・x・・・・・
エコで2ランとれたのはでかかったね・w・

7/26 しゃこ

vs Cuppuccino (dust2) 16-3 win

(7.26) vs Cuppuccino

快勝でした。
いるいるの回線がやばかった・x・・・・・



vs GaTi (dust2) 16-9 win

(7.26) vs GaTi

最初めっちゃとられた;;;
後半盛り返せてよかった><

nextいこうとおもってスーパースケッターさんにhelp--!っていったら。。。
敵にいた・x・・・・・



vs OyajiGaming (inferno) 16-12 win

(7.26) vs OyajiGaming(infe)

バーマくん強かった・x・・・・・・・・
こっちはまた配置変わったね・x・!
この配置でしっかりできるようにがんばる・x・



vs OyajiGaming (nuke) 16-14 win

(7.26) vs OyajiGaming(nuke)

OyajiGaming側が1人メンバーチェンジ!!
ファンでした・x・いやむしろファンです!アシクサインさん・x・!キャー

nukeしゃこはおまけみたいになってました・x・・・・
完全にツリプレーヤーでした・x・・・

7/25 しゃこ

vs sarge (dust2) 7-16 lose

(7.25) vs sarge

tadasangが孤軍奮闘 乙 ・x・
2日連続ふるぼっこで涙目(´・ω・`) by.だぶるおでんでん



vs Areus (dust2) 16-2 win

(7.25) vs Areus

ピストルあたってねー・x・ナイフで2kill!!!! by.いるいる



vs spiky (dust2) 16-9 win

(7.25) vs Spiky

CT色々課題みつかってよかった。 by.えくれあさんぐ


7/24 しゃこ

今日は7戦もしました・w・。。。
久々にtadasangも2戦ぐらい??参戦したよ!!



vs もげら軍団 (dust2) 16-8 win

(7.24) vs もげら軍団

ひたすらたださんぐが強かった・・・・
この試合はエコ対策しっかりできてよかったね★



vs turi (dust2) 16-8 win

(7.24) vs turi

この試合は、相手エコだったのに落としたラウンドが1回あったね><;;
エコ対策しっかりするのもそうだけど、無理に突っ込んだりとかしないように気をつけよう(´;ω;`)ウッ…



vs もげら軍団 (inferno) 13-16 lose

(7.24) vs もげら軍団(infe)

もげら2戦目!!!今回はinferno・x・
配置も今までとガラっと変わって、今日はじめてそれを実践した・x・
どうだった・x・?? ねーみんなどーだったの・x・・・??

infernoはやっぱ練習不足だね^^;;
もっと強くなるにはお互いの指示だしがポイントやね・x・
でもたのしかったー!次はもっとがんばろう。。。



vs SkaViFiKa (dust2) 16-10 win

(7.24) vs SkaViFiKa

相手のLGraNさんが強かった・x・・・・・
リプトンさんやっと試合できたね><!またよろしくです!



vs 名古屋ちんちんず (dust2) 16-9 win

(7.24) vs 名古屋ちんちんず

よく負けてたので、今日こそは!と挑んだこの試合。
かったああああ!!!
ただ、いろいろ反省点もあったね><
この試合の反省点を次にいかせるようにまた練習だああああ!



vs sarge (dust2) 4-16 lose

(7.24) vs sarge

ぼっこだった・x・・・・・
反省点多し。次は負けないようにがんばろう。。。



vs OyajiGaming (nuke) 4-16 lose

(7.24) vs OyajiGaming

今回はヌーク・w・
はい。ボロボロでした。
TRで1本しかとれなかったのは本当だめだったね><

CT1st落としちゃって、セカンドでなんとか取替えしたけど、
やっぱりリーチかけられてから勝ち続けるのはきついね><

ヌークも要練習です・x・・・・



プロフィール

不思議の国の住人

Author:不思議の国の住人
マスター:Woden


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


